美しさによりリアルを追求スタイリッシュなテレビへ

鯖が本格的に落ちているようで・・・暇なので公式掲示板のギルス

来年の目標はコンタクトに変える スマホに変える ✌(ω✌ )三( ✌ω)✌
カラコンのしすぎて目痛い(×_×)音楽プレーヤーに昨日プリライのセトリを入れてレポ見ながら聴いて涙ぐんで、そのせいでコンタクトズレて焦ってる。←電車内


安全靴 おしゃれ 飛ぶ コンタクト付けっ放しで寝てしもうた……マジ眼球砂漠葬送orzコンタクトレンズ嫌だ~!目が良くなりたいよ!!(;つД`)

最近この時間帯になるとありえんほど目が充血しとる(´._.`)コンタクトとっくに外しとるのに目が真っ赤……痛くて目あけれんよ。矯正すると編み物する時の手元の視界が悪くなることを相談して購入を決めたハードコンタクトがとてもいい。遠近両用まではいかないけど、近いところの矯正を落としてあるレンズ。ただ、ゴミが入ったときはやっぱり強烈。



額のしわが出来やすい人は、コンタクトレンズを使っているからかも?コンタクトレンズを使っていると眼瞼下垂といって、まぶたが下がりやすくなるんだって!だから目を開こうと額の筋肉をよく使うので、額にしわが出来るんだそう(><)コンタクトの使用時間を短くしたり、目薬をさすといいそうだよ☆


Comments::ファッション :: Permanent Link

高2コンタクト女子です٩(๑òωó๑)۶

単純に元々目乾燥するし眼鏡掛けたまま余裕で寝るしっていう今の生活でコンタクトにしたら多分しぬよなっていうアレもあるんですけど



こちら 結局コンタクトいれたまま寝るという。なんともあぶない…。 コルセットHPなら ゼログラとのファーストコンタクトはIMAXシアターでと決めているのでシネコンの中途半端なスクリーンではみないぞ!どうせアニメか邦画が一番でかいスクリーン占拠しちゃうんだ


特集サイトならサージカルマスク 嵐さんに会えることになったよーーー!奇跡だ!譲ってもらえたよー( ;∀;)パニック!とりあえず、ペンラ買って、化粧しなきゃ!コンタクトもしなきゃ!片っぽしかコンタクトはいらんかったどうしよ(笑)



タイツとコンタクト洗浄液を現地調達! 寝ないという不退転の決意を示す為にコンタクトを入れた 自宅では異例中の異例友達から可哀想なもん見る目で眼鏡返された。今はコンタクトだけどな。


Comments::ファッション :: Permanent Link

ンンンどちらにせよリンクジョーカー編のストレージ欲しいからト

Playが化け物すぎて怖い。拡張子をjavaからscalaに変えてコンパイルしたら動くのだもの。1つのプロジェクトに2つ以上の言語が入っていて、特に気にせず動作するってすごいよね。


私、人が多いお店が苦手なんです(涙)内蔵ストレージの問題で公式捨てたからリプ気づかんかった
メール一括送信 うちの社長が一日は24時間あるから24時間働けば工数半分にできるだろとかって言ってた データセンター クラウドのユーザーIDがいつ見ても…!SNSでバカ炙り出せる遅くなったけど今日送りましたー 状態はまあ悪くないと思うけど郵送時に傷ついたりしてるかもしんないからまあお店のストレージレベルってことで勘弁してください…



要件定義!?上流工程に達しましたか


Comments::IT系コンサル :: Permanent Link

3-4攻略イケんじゃね?と突撃おもいっきり右下に進む。俺『お

担当色家具、霧島担が泣いてないか心配楽しみだなー!飯と家具の購入が楽になる!家具見てると部屋の内装変えたくなるね( ´ ω ` )お金ないんだけどさ
nextsoma crysis0083 ウチも出産を機に上半分ガラスキャビネット下半分もの入れの家具買いました。オールキャビネットは子供が突撃して割ったら怖かったんで断念・・・。それまで家のあちこちにガンプラ飾りまくってて嫁に怒られた(爆) ダイニングテーブル kerakera2 そうなのですか!うーむ、さんまのツリーか推し色のキャビネットかで揺れます(。-_-。)w
cassina 白紙来年からばあちゃんちの離れの小屋に住むんだけどばあちゃんが白紙にって家具とか集めすぎてなんか凄いことなってる もっと引き出物詳しく 楓さん出来たら家具見よ

引っ越しの準備がどんどん進んでる♪新しい岸野ハウス楽しみやなぁ~自分の部屋どんな家具置くか考えるのん楽しすぎる(*´ー`*)


Comments::家具 :: Permanent Link

1日は映画観に行くけど。

ずっと観たかった映画思い出した。ゾディアックだよ。もう8年ぐらい前の映画か?何故か、Vフォーヴェンデッタとイメージかぶっててなぁ

今や大人気の女優・長澤まさみさんの初主演映画である「ロボコン」は、周南市にある徳山高専が舞台の映画よ。周南市浦山の国道2号線、光市の室積海岸、周南市湯野の湯野温泉にある旅館「紫水園」、周南市総合スポーツセンターなど、周南市民ならニヤリとする大胆なロケーションを拝めるわ。二時間の映画の枠で世界観理解させてキャラ説明させて事件起こして解決して…って大変なのでしょう。なので、世界観とキャラ説明が省ける原作アリが重宝されるような気がするのです。だからと言って、原作魔改造したら本末転倒だと思うのだけどねぇ(; ̄ェ ̄)

iPod touch無料通話アプリ ハトプリ映画は名作だよ スマホカバーを閲覧 しかも来週の日曜洋画劇場、『北のカナリアたち』じゃん!!映画館でガチ泣きした。

こちら ラブライブのアルバムとJohn Lee Hookerのアルバムを同時に借りるのは 、あたかもエロDVDを普通の洋画とかでカモフラしてるような気分。ただどっちも聴きたいだけだし、エロDVDも隠さないけど。huluで観た初めての映画?「電人ザボーガー」です
veider8931 今日観たゼログラビティがスペースデブリに襲われるって話だったんでプラネテスのこと思い出したんです。あれは良い映画納めになりました…


Comments::その他 :: Permanent Link

_人 人人人 人_ > 宮野真守 <  ̄Y^Y^Y^

裁縫セットで何をしていたかって?Sサイズだった頃のおまえのスクール水着をお兄ちゃんの抱き枕カバーに縫い付けていたのさ!



松岡くんのお友達にさせてください、、、、、私そのためだけに声優なろかな(不純) オンライン 英会話このサイトがおすすめ アニメ好き、ボカロ好き、声優さん好きはフォローしてにゃん 初心者に最適なTOEIC対策 豪華声優陣によるピヨちゃんの歌完全版(振り付け付き)別にDVD出そう? 中国語翻訳 はっちゃんの声優さんって誰なんだろ


新キャラの声優陣今見たけど豪華だなwww女性声優都内で出会ったことなし

立花ちゃんの声優あやねるかよ!やべえ!


Comments::専門学校 :: Permanent Link

(パズドラが398MB…?)(アプリケーションはSDにブチ込

富士通の技術者にブログ読んでますよ。艦これしてないでコラム書きなさいと叱られる事案が発生。やばい


よく分からんが、このシステムを発明したサトシって日本人は何者なんだよ↓ポケモンマスターになれなかったサトシがしぶしぶ開発しましたポケしぶこれだからクラウドは信用ならない(?)

コーディング(大雑把趣味はぐだくだ(本人談)、プログラミング、ギター。音楽はビートルズを好む。」



ここ で・・・使ったんですか? itソリューションオススメ! ライトニングさんは男顔だと思うよ…………クラウドと似てる時点でお察しLINEはSNSでSkypeはIM?


Comments::IT系コンサル :: Permanent Link

プリキュアモードにスイッチ!オン!

ホスティングサービスに関するページ パソコン忘れたーーー!…>_<…この空き時間ツラいぞょ。。 ここ くそ言うなやwwwwメタくてうざくてシスコンだけど可愛さはピカイチだから……(震え声 ディスプレイ広告 バネ抜きはマイクロスイッチの寿命を極端に縮める上本来のボタンの使い方じゃないからな… 俺はバネ抜きだと縦連からなにからボロボロになって最悪手の筋を痛めるからバネありでよかったと思ってる

でも私、リアタイ見てなくて、録画で後から見るから、あー、これのことか ってなる あ、今週のメンコとれてなかったんで、実況見たけど後藤さんちに正義くんがお呼ばれしたのだけ覚えてる うち盆地だから地デジになってから映り悪い事多くてな… HDDも調子悪いし陣は移動爆風障壁がキャンセル出来るのが唯一の救いですね(但し霊力は返ってこない)あのフワッとジャンプさえなければ…鞍馬と陣は開発の段階では強すぎた為に大幅に弱体化された可能性も微レ存…薔薇の不自然な脆さとCPU陣の異様な反応の良さにそんな匂いが…

セーフモードで生き返らなかったらHDDだね多分w 俺の場合メニューはカクつくわロードは終わらないわっていう症状でセーフモードでも治らなかったからHDDつけかえたら治ったさすがに疲れた^^;ぶっ飛ばした月末月初…返戻レセプトのなぞも解け、(これで悪夢にうなされることもないわ)気が抜けたら立てないさ(笑)だけど今度は年末に向かって掃除よ掃除!でも今日は寝ていい?(笑)

そうしましょそうしましょ( ˙Ο˙ )/★するー♡


Comments::コンピュータ機器 :: Permanent Link

<暁光スイッチ『あ』哀悼の意を表する

ファミコン…コントローラーが固くなってきた。旧型だからアンテナ接続になる。ACアダプタが故障して現在使用不能。パスワード式めんどいスーパーファミコン…コントローラーが不調。電池切れカセットあり。ACアダプタ代わりにサテラビューをかまさないといけなくて邪魔
今ツイッターがショタコン疑惑であついwwシスコンだし!王子に手を出したのジンだし!(ひどい」(クレム 四日目灰)いつもつんちゃんのゆるぼじっと見つめながら、仕事してなさすぎてパソコン立ち上げてねえ…忙しくなったらお話してね←なるほど!ガイアメモリの毒素にやられてしまったのかwww システム開発 カードボックスでゼクスのストレージ漁るか?

おまかせ データセンター パソコンいいな。マウス薄い! 検索 カードソリューション 大丈夫です。ガチで怒られることと引き換えに私の脳内にしっかりとメモリしてありますw


パソコンいきなし再起動しだすし


Comments::コンピュータ機器 :: Permanent Link

リューサンAF胴(σ・∀・)σゲッツ!!さ、キャビネットに

次はスカウトの書か家具目指そうかなー!おやすみ!



丸いテーブルがほしい。家具屋さん3店回ったが、なぜ無い?割合的に少なすぎる。家具かったけど部屋くそ狭くなった(笑)


テレビボード 明日は大掃除するdayTVの線3mの買ってきたぜ。家具の配置を変えよう〜 cassinaの情報がどっさり 紹介です。扉にはダイヤガラス、棚板にはモールガラスを使用しており、可愛らしい陶器の白い取手がアクセントになったキャビネット。古い木味とシャビーな風合いが印象的です。棚と引き出しの構成になっておりますので、収納力は抜群です。キャビネットとしてはもちろん飾り棚や収納棚等、スタイルに合

収納についてはコチラ 家具やさんに雀卓増えてる!!!!!!家具デザインもうかーえよ!


六角しめ過ぎなんじゃボケ!ゆるめんかい!軽くしめてから後で均一にしめるんじゃ!おい!頭壊れとるやんけ!と家具を組み立てながら、キレる妻である。


Comments::家具 :: Permanent Link

About Me

アパートのころから人が集まってたのはそはのせいか!?

Links

2013年12月
2014年01月
2014年02月
2014年03月
2014年04月

Friends

Next Page